目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

またプロレスごっこが始まる?

朝からトレンド入り。

 

人はそんな簡単に自殺したりしないですよ。

特に子どもは。

死にたいというのは、生きたいの裏返し。

生きたいから悩むんじゃないの?

日韓で若い女性の自死率が前年比4倍とかいう報道もあったけど、どうして子どもと若い女性だけが死にたくなるのか、逆に聞きたいわ。

若い男性こそコロナ不況のあおりをまともに受けているはずなのに。 

 

結局、子どもも若者も年寄りも大事にされていない。

大事にしたいのは外国人だけ?

茂木さんってマッキンゼーに居たんだっけ。

お顔がどう見てもねぇ……。

 

 

安部さんのサクラ報道が国民投票法改正案を通すためのスピンというのはあり得そう。

上のほうからそういう指示があれば、与野党グルで推し進めてもおかしくない。

野党はモリカケばかりとよく非難されるけど、裏を返せば、モリカケはやってもいいということでしょう。当事者は大変だけど。

枝野さんが吠え出すと、ろくなことがない、今までの経験からして。