目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

新型コロナ第2波を警戒して株価急落

 

午前中ちょっと下げてましたが、外出先から戻ったら大きく売られていました。

フマキラーも終わったかな。8%近い下げ。

100株だけ持ってたんですが、売り急いでお小遣いにもならなかった。

アンジャッシュの渡部がCMをやってたのは知らなかったです。

報道の影響はなかったようですが、あれが売りのサインだったのかも~。

それにしても、早いな、第2波。

アメリカと北京で感染が増えているのは、自粛前に流行っていたやつとは違う型?

感染力が9倍って本当ですか。

こんなにコロコロ変異するなら、ワクチンなんか意味ないですね。

オリンピックにかこつけて国民全員にワクチンを打たそうなんて考えは止めてけれ。

 

www.asahi.com