目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

またしても小泉環境大臣が……

 

この髪型、似合ってないねー

ほんと、ワクチン大臣とプラスチック大臣、なんとかならんかなぁ。

このままだと、いずれどっちかが首相になっちゃう。(T_T)

うちの近所で分譲住宅が4軒建築中ですが、これが「スマートハウス」なんですよ。

エレファームと太陽光パネルがセットになっている。

もとからの1軒と合わせると、至近距離に5軒の太陽光パネルが……。

夏の気温が1-2℃上がりそうです。

太陽光パネルって電磁波も強いらしいですね。

スマートメーター、5Gアンテナ、太陽光パネル、すでにスマートシティ化の波が昭和のおんぼろ我が家にも押し寄せている。

 

昨年の10月から大阪の地下鉄御堂筋線の心斎橋~なんば駅の間で5G基地局の実験。

JR環状線はauが5Gで繋いだというし、通勤通学の電車内がさながら電子レンジのようになっていたことに乗客は気づいていたのだろうか。

電気を介して人から人へ感染するらしいというのは知っていたけど、周波数や波動も関係するというのは初耳でした。

つまり、電子レンジ状態の車内で隣のおっさんが咳してイヤだ、イヤだと思ってたら、かなりの確率で感染するということ。

ほんまかいな。

でも、徐々に職場と学校内で感染が広がっているのは無視できない事実。

 

subway.osakametro.co.jp