目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

「ポスト安倍」候補のトップは石破さん?

f:id:gomatchi2858:20200609130235j:plain

 

読売はサクラ疑惑のころから石破さん推し。

世論調査なんて当てにならないけどね。

最近はすっかり鳴りを潜めているシンジローくんがいまだに2位にランクインしているのもなんだか不自然。

石破さんも改憲して緊急事態条項を盛り込むことに賛成の立場でしたっけ。

むしろノリノリか。

安部さんではいつまでたっても改憲できないから、選手交代させたい?

ただ、アッソーさんがどうだろう。

いつも都合のいいときだけ発言するとか、自民党を出たり入ったりした人は信用できないとか、石破さんに対してはかなり手厳しいようですが。

二階さん的にはオーザワさん、イシバさんOKでしょうけど。

なんにせよ、国民の支持率などあまり関係ないから。

森さんとか、野田さんとか、国民が望んだわけでもないし、お金を含めた内々の事情。

なので、岸田さんという線もまだ捨てきれない?