目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

わかったような、わからんような・・・

 

シンジローくんが去って、いの一番にレジ袋有料化が見直されるのかと思ったら…。

グレタ崇拝の山口大臣は二階派らしい。

これ、野党が政権とってもこの路線は変わらないよね。

いや、もっと強化されるかも。

共産党さんはSDGsを高らかに謳っているし。

岸田内閣はロスチャイルドでもエヴェリン派ってこと?

英国のジェイコブと対立していたエヴェリンは、ジェイコブが抜けたあと、フランスのダヴィッドと手を組んだんですよね。

麻生さんといえば、仏ロスチャだから。

今、仏ロスチャイルドと米ロックフェラーの関係はどうなっているんだろう。

亀裂が入ったりしてないのかな。

ロックフェラー宗家のジェイと親交があったのが小沢さんでしょう。

分家は言うに及ばず今は亡きデイヴィッド・ロックフェラー派。

ロスチャ宗家とロック宗家が担いだのがトランプということになっていたけど、もしかして、安部さんはこっち側についたの?

仲良くムーニーの大会にビデオ出演して祝辞を送ったらしいけど。

わたし、石破さんは三井銀行出身だから、てっきりロスチャ派閥かと思ってた。もともと田中角栄の秘書だったし。

でも、シンジロウくんと一緒に河野太郎の支持に回ったから、あっ、ロックフェラーだったのかと。そういえば、選挙は中曽根派から出馬したんだっけ。

なんかようわからんけど、レジ袋の有料化は廃止してほしいわ。