目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

そろそろコロナにも飽きた?

このブログの本日の注目記事ですが、

f:id:gomatchi2858:20200505213808j:plain

5位の「結婚した息子と疎遠にならない方法」は、ブログを始めたころに書いたもの。

平常時には必ずランキング入りしている記事ですが、コロナ騒動に追いやられて長らく姿を消していました。

それがなんと本日戻ってまいりました♪

何ヶ月ぶりだろう。

これはネット民のコロナへの関心が徐々に薄れてきたあかしかも。

そろそろほかのことへ興味が移りつつあるのかな?

他県ナンバー狩りとか、営業しているお店への嫌がらせとか、ごくごく一部の人間がやったことを大げさに報道して、何をどういう方向に持っていきたいんだかわかりませんが、みなさん意外と冷静ですよね。

それにしても、横並びに座って互いの顔を見ず黙々と食事して何が楽しいんだか。

2人ならまだいいですけど。

家の中まで一々指示しないでよと思っちゃいますが、念のためパソコンのカメラにはテープを、ペットカメラには布をかぶせておいたほうがいいかもw

ちゃんと守っているか、そのうち監視されそう。