目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

阪神・藤浪選手らの食事会って・・・

npn.co.jp

 

最初に報道されたときは、男3人メでシでも食ってたのかなぁ~と思ってました。

そのあとの報道では、20代の女性も2人感染したということだったので、男3人女3人で合コンでもしてたのかなぁ~と思ってました。

そうこうしているうちに、場所が北新地のクラブだのスポンサー社長の自宅だの、夜の怪しげな匂いがプンプンしてきて、ついには、なんと、女20人?

球団事務所の説明では、味覚・嗅覚に異常を感じて、みずから検査を希望し、公表することにも快く応じてくれたということでしたが、せっかくの美談が台無しに。

プロ野球の選手が夜も品行方正なんてこれっぽっちも思ってないですけどね。

でも、新型コロナに感染しなかったら、こんな話が公になることもなかっただろうに、その点は気の毒です。エールを送ってくれた北別府さんにも謝らなきゃ。