目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

Snow Man 8人全員濃厚接触者らしい

 

陰性でも紅白まで2週間切ってるから絶望的ってこと?

豊洲市場は160人以上の感染者が出てもクラスター認定されないのに、会食や娯楽には厳しいのね。

果たして紅白からコロナで何人抜け落ちるか??

最近思うんだけど、韓流ブームとか K-POPブームとか、すでにそういう域を出て、日本の芸能界そのものが韓国に凌駕されている感じ。

Snow Manも ジャニーズにしては K-POPっぽい。

どの局もBTSの世界的な活躍を自分の国の出来事のように喜々として報道している。フジなんかすごいよ。

でも、NiziUはまだ韓国で活動できないんでしょう。

日韓関係の悪化とかで。

向こうはマーケットが狭いから別にいいんだけど、なんか不公平よね。