目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

稲垣吾郎が志村さんについて語る

headlines.yahoo.co.jp

 

志村けんさんのバカ殿は詳しくないんですが、吾郎ちゃんがスマスマのコントでやったニセ殿はよく知ってます。志村さんがゲストに来てくれたのもよく覚えています。

すでに遺骨はお兄さんのもとへ。

24時間内に荼毘に付さなきゃいけないなんて辛い話ですね。

 

www3.nhk.or.jp

 

ところで、ツイッターで著名人のヘッダーが次々と空白になるという珍事が発生しているようですが、なんとまあ吾郎ちゃんも?

以前から空白だったのかな? よく覚えていませんが、今現在は確かに。

稲垣吾郎さんの人間関係は多岐にわたるし、タニマチも多いと思いますが、小池都知事とお父さんが、池袋だっけ、行きつけの店のおなじみさんというのは有名な話です。

そのぐらいしかわかりません。

 

f:id:gomatchi2858:20200331222616j:plain