目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

大阪のライブで3人が感染

 

 

ついに発覚。

高知と札幌の感染者の足取りからこのライブにたどり着いたわけですな。

ややこしいけど、札幌で発覚した感染者というのは府内在住なので、大阪の男性2人と高知の女性1人の計3人ということですね。

おおむね潜伏期間は14日で合っているのかな。

高知の女性は風邪の症状があったのにマスクもしてなかったらしい。

ぎゅうぎゅう詰めのライブ会場は感染リスク高そう~。

さて、大阪の感染者数はどこまで広がるでしょう?

ほかの地域に比べて油断しているところがあるから、気を引き締める上ではいいかも。