目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

2024-02-25から1日間の記事一覧

ジャニーズ、タカラヅカの次は来ないの?

www.youtube.com 松ちゃんの件を文春が初めて取り上げたとき、おそらく狙いは大阪万博と吉本とカネの流れだろうと思ったのですが、個人を叩くだけでそこまで広がっていませんね。 ミュージシャンNの件も騒ぎにならなかったし、追い込もうとする力と抗う力が…

宮沢元首相の「日録」見つかる

宮沢元首相の「日録」見つかる 戦後40年間克明に「第一級の史料」 https://t.co/6wO7YCbcHm 宮沢喜一・元首相の40年間に及ぶ詳細な政治行動記録が見つかりました。軽武装・経済重視路線を築いた宮沢氏の折々の行動や考えがうかがえるほか、自民党内の権力闘…

予兆があったのかどうか……

山本陽子さんの死因は急性心不全 20日の帰宅後に体調急変https://t.co/9pw84FZ9eh俳優の山本陽子さんの所属事務所は22日、山本さんの死因は急性心不全だったと発表。20日、静岡県熱海市の自宅に帰宅直後に体調が急変したという。 — 神戸新聞 (@kobeshi…

寝る前にどうでもいい話を少しだけ

毎週土曜の夜はBSで寅さんを見てるんですが、今夜は放送がなくて残念。 渥美清の体調に配慮して42作目から甥の満男を中心に話が展開していくのはご存じのとおり。43作目で満男の部屋に尾崎のポスターが飾ってあるのを見つけました。時代やね。仲が良かったか…