目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

これもハラスメント!?

 

たまにはこういう写真もいいよね。

報道ステーションでも大谷選手の人間的な魅力について取り上げ、韓国の人たちもその人間性に惹かれていると言ってました。

日本から来た大谷ファンの若い男性3人がスタジアムに入場できず、スポーツバーで観戦していたんですが、スタンドに空席が目立っていたのにどうして?

なんかね、日韓米のきずなをアピールすればするほどキナ臭さを感じてしまう。

今までからもアメリカが韓国と仲良くしろというときは、対中国、対北朝鮮、対ロシアを念頭に置いてのことと相場が決まっているから。

この行きすぎた報道の過熱ぶりは、野球や大谷選手に関心がない人にとって「ハラスメント」と揶揄されてもしかたがないかも。