目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

寄ってたかって袋だたき

news.yahoo.co.jp

 

会長の投稿が少し前に騒ぎになっていたのは知っていたのですが、内容まで確認していなかったので、さっきXで検索してみたら、えらい叩かれようですな。左翼だ~!といって、やっきになって潰しにかかっている。S府とK団連のアルバイト工作員がうじゃうじゃいるのかな。めちゃくちゃ神経質になってるね。😱

オイシックス経営統合する前だったと思いますが、「大地を守る会」をしばらく利用していた時期がありました。とても気に入っていたのですが、関東からの配達なので、特に夏場はどうしても野菜や果物の鮮度が落ちるため、2年ぐらいで解約し今はコープ自然派を利用しています。といっても、ほとんどの食材は近所のスーパーで調達していますが。介護でどこにも出かけられないので、その分、食材にお金を回してほんの少しのぜいたくを楽しんでいたのに、それもいつまで続けられるのか、なんかイヤな雰囲気だわ。

ちなみに「大地を守る会」の発起人は加藤登紀子夫妻です。

左翼というか、世界連邦系(ロスチャ)でしょう。