目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

真っ当な意見だと思います。

 

もっぱら関西の番組で自身の考えを発信していた木村盛世先生がBSとはいえ全国ネットに出演していることはやはりなにがしかの変化の兆しかもしれない。

高齢者を守るためといって若い人に犠牲を強いておきながら、実際は高齢者にもずいぶんと我慢を強いていますからね。

きょう久しぶりに連絡があった友人のお父さんがコロナで亡くなったんですって。

施設でクラスターが発生して病院で治療を受けたけれどダメだったらしい。

ろくに面会もできず即火葬でしょう。残酷よね。

で、同じく第6波のとき、旦那もコロナに感染してホテル療養していたと言うんだけど、なんでこうコロナにとことんかかわっちゃう人とそうでない人がいるのだろう。

結局、あれか、検査を受けるか否かが分かれ道なのね。