目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

気になるニュース③

 

被災者の方が喜んでおられるならそれはそれでけっこうなことなんですが、カメラを引き連れて行くところは従来と全然変わってない。

なんだかんだいって旧ジャニーズのタレントは今も変わらずテレビに出まくっているし、テレビCMもぼちぼちと復活している。さすがに新規のドラマは各局とも様子見かもしれないけど。

ジャニーズをはじめとする一連の芸能界スキャンダル(文春砲)は、スピン以外に○○派から流れるお金と○○派に流れるお金を断ち切るのが目的だったのかな。そっちをやめて、こっち側に付くなら悪いようにはしないよと。

それにしても政権交代後の粛正のやり方がだんだん韓国みたいになってきた。