目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

ニューハンプシャー州予備選でもトランプ勝利

 

ヘイリーは演説で「ウクライナウクライナ」を連呼して、ネオコン勢力であることがだれの目にもわかりやすいので、インフレで苦しんでいるアメリカ国民の「ええかげんに戦争やめろ」の意思表示のあらわれでしょうか。

それにしてもトランプは老けないなぁ。

大統領選に負けてから3年以上たつのになぜか肌の張りも若々しい。(@@;)

いつだったか、テレビでプーチン影武者7人説というのをやってました。

もちろんロシアをディスっているんですが、それをやるならアメリカもやってほしい。

複数の影武者――といっても日陰ではなく正々堂々と日の当たるところに出てきますけど――を用意するのは、暗殺しても無意味だよというアピールもあるんでしょうかね。

トランプが国連で演説したとき、自慢話や余計なことばかりしゃべるので指南役の人が頭を抱えていたことがあるんですが、バイデンをフォローし切れないブリンケンと同じで笑っちゃう。