目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

高まる戦争リスク

 

 

コモディティ、ドルに対する円安はほんとうにピークアウトしたのか。

いったん緩んだだけで再び上昇するのか。

OPEC会議は8月3日。

 

安部さんが亡くなってはや3週間。

ネオコンの使いが続々と日本へ。

 

 

来日したあと、横田から台湾に移動するのでは?と予測する人もいる。

トランプがすかさず反応。

 

 

 

エマニュエルとヌーランド。💦

岸田さんの両腕をがっちり掴んで離さない人たち。

日本が第二のウクライナになってしまうかの瀬戸際ですね。

安部さん(清和会)のラインが崩れただけで、ネオコンとT教会のパイプは今なお健在。

残念ながら戦争リスクはますます高まっているようです。