目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

神田正輝さん27日放送の「旅サラダ」で復帰

 

これが最近の写真なのかな?

だとすれば、ずいぶんお元気になられたようですね。

芸能人だとなんでもかんでも「アド○○○○ム」と結びつけられてあらぬ疑いをかけられがちですが、体の酸化がひどかったのかもしれない。

私の弟が💉を数回打ったあとにオミクロンに罹って症状が重かったときもびっくりするぐらい老けてましたから。痩せて髪の毛が抜けて顔じゅうシワシワ。

デトックスと抗酸化・抗炎症に効くサプリやら食材を勧めて、今はもう元に戻りました。先のことはわかりませんが。

それにしても、再起不能かと思わせるような女性誌の記事、ほんとアテにならない。