目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

死亡一時金4444万円を支給へ

 

亡くなった方は佐賀県の方でご遺族が滋賀県にお住まい。

4420万円がいつから4444万円に変わったのかな。

それともベースが4420万円で人によって加算がつくとか?

4420万円の根拠、シ●シ●ニホンジンとかそういうことではなくて、ちゃんとしたのを以前教えてもらったんだけど、忘れてしまった。

それとてロクなもんじゃなかったけど。

予防接種被害救済制度への申請件数が急増してなかなか作業が追いつかないそうですが、認定件数もそれなりに増えているらしい。

被害は認めつつも「多くの人の命を救ったすばらしいmRNAワクチン!」は揺らぐことなくこれからもいろんなタイプのものが量産されるわけですね。

 

forbesjapan.com