目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

日大アメフト部の廃部決定へ

 

まじめにやってきた他の部員がかわいそうやね。

アメフト部に入るために日大を選んだ学生もいるだろうに。

もともとの発端はコレ。(日経新聞の記事より)

 

 

悪質タックルの被害に遭った関西学院大学は西宮市にあるプロテスタント系の大学。

ここでも西宮。これもまた東西対決か。

暴力団追放にさらに力を入れ出したのはオバマ政権のとき。

リーマンショックの銀行救済に公的資金を投入したことがきっかけで、あの大物芸人の突如引退もその影響を受けてのことだったというのが元新聞記者のブログ「おととひの世界」さんの見解です。下にリンクを貼っておきます。

今も民主党政権ですしね、さもありなん。

 

<参考>

ameblo.jp