目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

中東の次は東アジアか?

news.yahoo.co.jp

 

 

毎日、テレビでガザの惨状をこれでもかというぐらい映し出しているのに、さすがに竹槍や防空頭巾で助かるとはだれも思ってないでしょう。

災害、戦争、感染症金融危機、食糧危機、そのいずれをも警戒しないといけない時代に生きているんだなぁ…と改めて実感。

だからね、「阪神オリックスに勝ったのは🐯さんが👿をやっつけてくれたから」ではなくて、トラトラトラを警戒したほうがいいんじゃないかと私は思うわけです。

片方は阪急阪神HD、もう一方は阪急がオリックスに経営権を譲渡したのがはじまり。

よって経営母体は敵対しておりません。

 

gomami.hatenablog.com