目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

4/8 日食に向けてのカウントダウン

 

ネガティブなニュースが増えてきましたね。

13=B=8

そういえば、一平さん解雇の前日だっけ、下関のあたりで韓国のタンカーが沈没、8名亡くなるという事件がありましたな。

大きな事故や有名人の訃報、スキャンダルが続くときはあとに重大なイベントが控えているので要注意。

 

アメリカでも船がらみの事故

 

 

ネズミさんの一連の解読は必見です。

ゾンビアポカリプスとは……

ja.wikipedia.org

 

やはりゾンビジカ(鹿のプリオン病)かなぁ。

神鹿 → 春日大社藤原氏

ちょうど大河ドラマ紫式部藤原道長をやってますよね。

見てないので内容は知りませんが。

 

<ゾンビジカ関連記事>

gomami.hatenablog.com