目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

厳重警備はアレの前振り?

キッシーの肩を持つわけではないですが、今は何をしても叩かれるみたいね。一時期の安部さんもそうでしたが。

それでいきなり次期首相候補のトップにゲル閣下の名前が浮上して、日本の住宅にもシェルターが必要だとか言い出した。

ゲル閣下は対ロシアについてはどういうスタンスなんでしょう?

よく知らないけど。

 

 

この道頓堀の厳重態勢は緊急事態条項の前振りじゃないかと某YouTuberが言ってましたが、確かにそうかも。渋谷のハロウィンもね。

別の場所から川に飛び込むこともできるので、メインの橋の厳重な警備はあえて見せているというか、こういう状況に少しずつ慣れさせていくのが狙いかな。

パレードは11月23日の予定。

アレクサが第三次世界大戦が始まると予言していた日ですが、はてさて。

 

ところで、阪神優勝の胴上げでクローズアップされた横田選手の24番のユニフォーム。

これは暗号で24年の大統領選挙はトランプで決まりだと言うんだけど、そもそもトランプを寅さんや🐯さんと呼ぶのは🏺界隈だけでしょう。そのうえで「日本の憲法は押し付けられた憲法だ」とも言ってたから、このYouTuberも🏺のひも付きだったということかな。

暗号だらけというのは私も同感ですが、横田選手をいじるのは勘弁してね。

亡くなる2か月前には両目も見えなくなって会話もままならなかったという。

徐々に痩せていき、ボールを投げる姿も歩く姿も弱々しく、将来のある若者がどうして死ななくてはならなかったのか、いまだに釈然としないわ。

 

www.youtube.com