目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

イスラエル支持を訴える人たち

 

🏺か何かが動員されたんではないかな。

着物姿の若い女性に違和感を覚える。

なんかしっくりこない。

 

また出てきた。渋谷だもんね。


きのうの朝日新聞は朝刊も夕刊も一面に藤井聡太くん。

バイデン政権から防衛費増大を要請されたころは、テレビも新聞もウクライナ戦争の話題で持ちきりでしたが、国会で承認されたとたん、ピタッと報道しなくなりました。

今回も状況があまり変わっていないのに中東情勢を盛んに報道するようになったら、まあ、そういうことなのかな。

 

<関連記事>

gomami.hatenablog.com