目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

日本人はしっかりしなきゃ

iiyama16.blog.fc2.com

shanti-phula.net

 

文殊菩薩さんとシャンティ・フーラさんがほぼ同じ見解。

ゼレンスキーの役割は、イスラエルから多くのユダヤ人が移住してくる前にウクライナ人を処分することではないかと。

そういえば、最近あまり話題にならないけど、スペインのカタルーニャ地方の独立運動にもそういう背景があるらしいですね。

ハシディズムがウクライナで立ち上がったとは知らなかったな。

超正統派の中でもナートーレ=カルターは反シオニズム・反イスラエルで有名ですが。

ハマスとはなんぞやの話はちょっと置いといて、ウクライナの武器がハマスに流れているとかソロスがハマスの支援団体に資金提供したとか、そういった情報をあわせ考えると、ゼレンスキーとソロスがそっくりというあの噂は本当だったのかな。(@@;)

 

トランプが大統領になった2016年ごろ、キッシンジャーがこう言った、ああ言ったという話がいくつか流れてきましたが、覚えているのは「○○年にはイスラエルという国はなくなっているだろう」「清和会はもう時代にそぐわない」、あと、これはキッシンジャーではないと思いますが、「イスラエルと日本のお掃除はいちばん最後」というのがありましたね。

そのときは、イスラエルと日本にはびこった悪を始末するのに時間がかかるというふうに解釈したんですが、えっ、まさか国ごと無くなるって意味??

もしかして日本もユダヤ人の移住先に選ばれている?

高原地帯がお好きなようで北海道を気に入っているという話は聞いたことがありますが、それとも「河豚計画よ、再び」なのか。

日本が第二のウクライナにならないよう国民がしっかりしなきゃ。

ここがいちばんの問題。