目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

あれもこれもスピンかな

ジャニーズの会見は秋本議員逮捕のスピンの可能性もありかな。

目新しい事実も出てこないのにやたらと長かった。

さすがに新聞の一面トップは秋元議員の件ですが、テレビはジャニーズの会見にかなり時間を割いて、9時のNHKニュースのトップもジャニーズ。その次は台風でした。

ベッキーSMAP騒動のときは、たぶんあれですよ、甘利さんの一件と東京五輪誘致疑惑。

芸能人はスピン要員みたいなものですね。

でも、世間の大半はスピン報道の意味すら知らない。

そして、おそらくロスチャイルドも知らない。

友だち5、6人に聞いてみたけど、だれ一人知らなかったわ。

ロックフェラーは知っていたけど。

 

 

アメリカに追従して秋からまた騒ぐのでしょうか。

経済活動は止めないでしょうけど、型落ちのワクチンキャンペーンをやらなくちゃいけないから。コロナも今やスピンみたいなものですね。

辛抱さんの話によると、骨折で病院に運ばれたお義父さんが抗原検査をさせられて症状もないのに陽性となり、そこから病院をたらい回しされたらしい。

5類引き下げになっても医療機関介護施設の対応は依然として2類のまま。

いまだに熱のある患者はお断りのクリニックが大半で発熱外来は増えていないと、母の担当医がこぼしていました。