目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

藤島ジュリー景子氏は取締役として事務所残留へ

 

社長の看板を変えただけで笑えるほど何も変わらないですね。

ヒガシって森光子さんの遺産をめぐって事務所とどうたらこうたらという報道があったけど、ガセだったのかな。嫁の所属事務所はナベプロ系らしい。

政府の「統一教会の解散命令請求の方針」というのと似たようなものか。

体裁だけ整えて世論を納得させようという思惑がすけて見えちゃう。

パパ活と同じで需要と供給が成り立っているうちはこれからもテレビ局のジャニーズ重用は続くのでしょう。

でも、ジャニーズがポシャると日本の芸能界にK-POPが雪崩れ込んできそうで、それもどうかなぁ。Z世代はウエルカムでしょうけど。