目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

週刊誌の話題はジャニーズからタカラヅカへ

本日発売の週刊文春週刊新潮と女性セブンがそろって宝塚のいじめ問題を大きく取り上げている。文春もようやくジャニーズからこちらにシフトした感じ。

 

男性だけの歌舞伎とジャニーズ、女性だけのタカラヅカがターゲットになるってことは、男色・女色を嫌うキリスト教の思想が背景にあるのかな?

歌舞伎は仏メーソンのお気に入りだし、タカラヅカは親会社の阪急の創設者である小林一三三井銀行出身なのでそっち系でしょう。

そうなると、ジャニーズはBBCが乗っかってきているから、この2件とはちょっと違うような気がしますが、🏺の右派を🏺の左派が叩いているふうに見えなくもない。

ようわからんけど、K-POPだけが得をしそうな感じはする。