目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

羽生くん結婚へ

 

西野カナの第一子出産、藤田ニコルの結婚報告、羽生くんの入籍報告とおめでたニュースが立て続けにトレンドを占領しているのは、あれかな、風力発電の件かな。

にしても、おめでとうございます。

羽生くんがここまで彼女の存在を隠し通せたのがすごい。

これからマスコミが必死で調べるでしょうけど。

彼は守られているね。

日本会議の機関紙に登場したこともあるし、フリーで陰陽師安倍晴明を演じたこともあるし、所属はANAなので、双方向から守られている感じ。

10年前にNHK杯で羽生くんの演技を間近で見たけど、それはもう鳥肌ものでした。

ジャンプの高さとかスピード感は会場まで足を運ばないとテレビではなかなか伝わらないですね。