目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

芸能人の訃報なぜ続く?

 

結婚や出産といったおめでたいニュースよりも訃報が目立つ。

そもそもね、日本人の死因の2人に1人がガンっていうことからしておかしいよね。

中居くんの昨夜のVTRは休みに入る前に撮ったものか最新のものかが判断できないので保留です。

彼は福島に何度もボランティアに行ってるし、もちろん自分たちの食料や水は自前で用意していったと思うけど、お父さんをガンで亡くしているのもあって、報道されているような深刻な病状でないことを願うばかり。

慎吾が「ゆっくり休んでくださいとか言われるのも好きな人じゃないので、そっと応援しています」と言ってましたね。確かにそうなんだけど、でも焦らないでほしい。

そういえば、2人で熊本へボランティアに行ってたっけ。

SMAPファンの大半はお花畑ですけど、怒らせたらけっこう厄介ですよ。