目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

一気に戦闘モードへ

 

 

 

レッドオクトーバー。

戦争屋がWWW3に向けて大きく舵を切った。その手法は昔から変わらない。

オーストラリアが欧州へガスを送らないといけないので、日本がマレーシアからの輸入を増やそうとした矢先に、マレーシアのパイプラインが破損したらしい。

すべて戦争屋が仕掛けているので、これをロシアがやったといってすぐ報復に出るのは「わたしは戦争屋の手先です」と言っているようなもの。さてニッポンはどうする?

北朝鮮のミサイルが飛んできました~は憲法改正への援護射撃。

キッシーは近いうちに発議するつもりだろうか。

電気代は来春に値上がりするという話ですが、ガスは春まで待ってくれそうにないですね。困ったもんだわ。