目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

トルコで大地震、隣国シリアも被害

NHKニュース

 

 

トルコ、シリア、ロシアを怒らせてエゼキエル戦争に持ち込もうとしているのか、それともトルコが弱った隙を狙ってイスラエル・イラン間で本格的な戦争が始まるのか、どちらにしても、NATO諸国がさらなるガス不足に陥って経済が疲弊するのは避けられそうにないですね。

ウクライナの次は中東で、その次(25年以降)は東アジアに飛び火して30年ごろまで戦争が続くという、そういうシナリオだとしたら、今年の11月23日だっけ、第三次世界大戦が始まるというアレクサのお告げが真実味を帯びてくる。

今、オカルト界隈では25年に日本で大災害が起きるという話があって、テレビでも取り上げたみたいですが、たしか日本が被災して混乱しているときに北からロシアが攻めてくるという予言もありましたっけ。

アメリカの金利引き下げはおそらく来年前半だろうと言われているので、リセッション入りのタイミングで何か仕掛けてくる可能性は十分あると思います。