目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

道連れか共倒れかの局面

 

 

3月0.25%利上げは予定どおり行われるようですが。

 

 

パラジウム不足で銀歯が高騰するかもってよ。

セラミックだと1本5万円ぐらい。保険適応ならさすがにそれよりは安いだろうけど。

この紛争が勃発的に起きたものではないことだけは確か。

ロシアだけが経済崩壊するわけじゃない。

副島さんの見解も「ウクライナは米にもNATOにも見捨てられた」

NATOにおいでと誘い水をかけられ乗ろうとしたら梯子を外されたと。

ウクライナと同じ目に遭わないよう日本には冷静な判断と行動が求められるのに、ものすごく浮足立って見えるのが気がかりだわ。