目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

新たな事実?!

人の恋路はどうでもいいのですが、気になったことが一つ。

あいかわらず東スポはおもしろいな。

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

当事者がみな昭和生まれなので、てっきり日記帳や手紙の現物を交換し合っていたと思い込んでいました。その保管場所を知っている人は限られるのでは?と。

これを読む限り、手書きしたものをスマホで撮ってネットでやりとりしていたのかな。

まさかLINEとか?

そうだとしたら、文春の入手先は奥さんでもジュン氏でもない、まったくの第三者ってこともあり得ますね。

互いに疑心暗鬼になって憎しみ合っている間、仕掛けたほうは高笑いしているかもよ。ベッキーのときも相手の奥さんが疑われたけど事実無根でしょう。

自分がパートナーから捨てられたことをわざわざ世間に広めたい人はいないと思う。

子どもがいればなおさら。

ネット上にプライバシーはないと思っといたほうがいい、それに尽きます。

 

gomami.hatenablog.com