目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

しょせんはガス抜き?

 

 

メディアがこぞってマイナカードの不備を指摘しているのも本質から目をそらすための誘導工作ってことですかね?

 

💉も似たり寄ったりかな。

 

www.oricon.co.jp

 

CBCの大石アナがこのタイミングで人事異動。

戦いはこれからだと思うんですが、どなたか後任の方が引き継ぐのかな。

圧力ならもっと早くに降ろされてもいいはず。

テレビで取り上げたのも💉の副反応が中心で、打ってまもなく死亡したケースとか、そんな感じでしたね。もちろんそれも大事なことですが、半年後、1年後、数年後に出てくるかもしれない影響については触れましたっけ?

ぜんぶ見たわけではないので、そこのところはどうなんだろう。

そして、5類引き下げを機に、💉に批判的だった一部週刊誌もおとなしくなりました。今は広末と猿之助と眞子さんの話題でお忙しいようです。