目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

2022-03-31から1日間の記事一覧

新しい命

note.com おはようございます。子供達がパパに、元気におはようのご挨拶してました。パパ、今日も我が家は騒がしいよ☺️ pic.twitter.com/Lq2Zq9AcT7 — すーさん (@suudayoooooo) 2021年10月16日 1月3日、元気に産まれてきてくれました✨✨✨「ぱぱが、ままがん…

ニャンコの祟り?

www.youtube.com 暗い気持ちを引きずったまま寝床につくのはよろしくないので、寝る前に「みかんとじろうさんち」の動画を見るのが習慣になりました。 あんみつちゃん、いい味を出してる。 今ね、とんかつちゃんぐらいの子猫がうちの庭にちょくちょく遊びに…

ウイル・スミス論争

www.youtube.com ウイル・スミスが一方的に批判されてチャンチャンで終わるなら、ほんまにムカついて殴ったんだろうけど、論争が起きている、いや、論争を煽っているところを見ると、それが目的のパフォーマンスっぽいですね。 唐突に殴られたら呆然としてす…

ウとロの勝敗は実際どうなの?

ルーブル上昇、ロシア株も高い要するにこの戦争はウクライナの負け、ロシアの勝ちで実質的に決着。だから欧州も中東も勝ち組のロシアに急速にシフト。問題は米国オンリーさんをやっている日韓台の旧大日本帝国。https://t.co/nKOVx5bnD0 — 藤原直哉 (@naoyaf…