目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

塩野義「ゾコーバ」緊急承認を了承

 

これが承認されたら5類引き下げあるかも?とかかりつけのドクターは言ってましたが、そんな気配は当分なさそうですね。

結局、アビガンもイベルメクチンも治療薬として認められず……。

そういえば、武漢株が猛威を振るっていたころ、コロナに感染した石田純一さん、クドカン、赤江ちゃん等がアビガンのおかげで助かったとしきりに言ってましたが、その後、石田さんは性懲りもなく飲み歩いていると週刊誌等でバッシングされて大変そうでした。

クドカンはどうしてるのかな。舞台の仕事はやっているみたいですが、テレビに映画に引っ張りだこという感じでもない?コロナ前というか、五輪前は大河ドラマをはじめ、何かと話題になっていましたが。

第8波では自宅療養の軽症者に「ゾコーバ」が配られる可能性もあるのかな。

大阪はやりそうだわ。