目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

予言者は語る

www.youtube.com

 

コロナ宣言の半年以上前からタチの悪い風邪が流行っていたように、今回もじわじわと感染を広げている最中ではないかと思います。

たとえアレの副産物だとしても伝播するでしょうから。

夏の終わりか秋の初めにメディアが騒ぎ出せば、アメリ中間選挙は確実に郵便投票になっちゃいますね。

今は天然痘の💉が有効だと言っていますが、シミュレーションどおりであれば、いずれ耐性菌が出てきて、会議でファイザーのCEOが話したという「飲んだかどうか追跡できるお薬」が緊急承認されるという流れでしょうか。

コロナ💉が1年かかりましたから、予防薬or治療薬が承認されるとしても2024年以降になるのかな?

そうなると、2023年は何かと大変な年になりそうです。

経済クラッシュも含めて。

どんでん返しを期待したいところですが……。

 

gomami.hatenablog.com

ちなみに、パンデミックや薬品を扱うのは海王星ですが、これが牡羊座に移るのは2025年3月です。