目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

ついに潮目が変わった?

文殊菩薩さんより

iiyama16.blog.fc2.com

 

💉の告発映画が公開されました。

TwitterYoutubeNetflixなど大手マスコミでも配信される予定だとか。

こちらで閲覧できます。↓

rumble.com

 

どんでん返しがあるのかな?

いよいよ後半戦突入か、それともシナリオの変更かわかりませんが、暗号通貨プラットフォーム「FTX」の倒産であったり、すわ第三次世界大戦かと思われたポーランド領への砲撃の真相がすぐにバレたり、場外乱闘が激しくなっているであろうことは何となく想像つきます。

トランプがワードスピード作戦で💉を推進したのをどう捉えるか、そこが問題。

日本と中国だけは相変わらず独自路線を歩みそうだけど、それでもこんなニュース画像がテレビで流れるのは何かのお知らせかなぁ。

レインボーカラーなのね。

 

 

 

先日の記事ですが、もしかして、飛行機墜落=計画失敗ってこと?

考えすぎかしら。

gomami.hatenablog.com