目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

その先にあるもの

 

選挙前も「見直しを検討する」と言いながら、選挙後の第7波では実行せず。

5回目の💉が決まったということは、秋から冬にかけて第8波が来るであろうことは想像がつくので、もしそれまでに5類に下げることがあるとすれば、シオノギの薬が認可されるか、あるいはサル痘がコロナに変わって主役に躍り出るか、どっちかな。

T教会ネタも視聴者はそろそろ飽きてきたのでは?

年配の人は前回の騒ぎを知っているから目新しさがない。

なんだ、日本の右翼っていうのはこんな程度だったのかと呆れているでしょうが、右派つぶしのあと、その先に待っているものについては全然気づいていないと思う。

待っているのは、「何も持たなくても幸せな社会」らしい。

所有は悪だという刷り込みも始まりました。

いずれ私らの自宅も資産税で没収されるのかしら。

これに何が何でも抵抗したいのは、特権階級以外のお金持ちのはず。

この層がいちばん狙われているのだから。

トランプに期待するものがあるとすればその点ですかね。