目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

年内解散ある?

 

統一教会を初めて知ったという人がけっこう多いんですって。

あのころの騒ぎは今以上でしたよね。

もはや桜田淳子そのものを知らない世代が増えているのかも。

百恵ちゃんと違って懐メロにも登場しないしね。

 

それより目についたのが年内解散。

参院選に勝てば3年は安泰ですが、2年後の総裁選に勝たなければ岸田政権は終わってしまうので、6年政権を目指して勝負に出る可能性は高いとのこと。

どうやろ、分裂するかな。

分裂させないためにしばらくは安倍派を排除せず、衆院選挙後に持ち越すか。

年内解散やったら、秋にはコロナの第7波が落ち着いて、県民割で旅行しましょう♪となるのか、それとも秋ごろドカーンとよからぬことが起きて、やっぱり自民党でなきゃとなるのか、どっちかな。