目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

あーしんぐは大事

きのうはあんなに傷口が痛んだのに、けさはすっかりおさまっている。

蒸し暑いのは変わらずですが、体はずいぶんと楽になりました。

昨夜の雨で地面が少しは冷えたのかしら。

地の利がいいとはいえ、うちは空港にも新大阪駅にも近いから・・・。

隣のおじさんが蛍族でベランダで吸ったタバコの煙がうちにも入ってくるんですが、それだけでは足りない。広島大学の研究発表を知っている人にはわかる話

お線香と蚊取り線香を焚いてこの異常な熱波を乗り切ろうと思います。

 

gab.com

 

2012年公開。

おっかない映画ですね。

ほんと、ろくなもんを作らないよなぁ。

でも、ちゃんとチェックしておかないと。

 

わけのわからない湿疹ができたときの備えとして買ったんですが、効き目あるかしら。

庭で土いじりをして毎日アーシングに努めようっと。