目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

〇〇おろしが始まったらしい

 

news.yahoo.co.jp

 

文春と新潮がそろって首相とT教会のかかわりを大々的に報じてたから、もしかしてそうなのかなと。

岸田さんは組閣前に森元総理と会食しているし、思っていた以上に安倍路線継承なのでジャパンハンドラーは首をすげ変えたいのかな。

高市早苗(以下敬称略)と野田聖子が総裁選に名乗りを上げなかったら、おそらく河野太郎が勝っていたでしょう。野田さんの応援団長が三原じゅん子だったことを考えると、安倍さんは河野さんより岸田さんでと考えて采配したんじゃないか。

野田さんは旦那の件で叩かれているし、高市さんもT教会の件で突かれそうだし、えっ、そうなると・・・。

それとも、まさかこの人が?💦