目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

人の口に戸は立てられぬ

さっき道すれ違った70代ぐらいの女性2人連れが「安倍さんの犯人が言うてる宗教団体ってな、〇〇〇らしいで」と話しているのが聞こえてきた。

テレビで報道すると早いね。

 

 

ちょっと調べてみたら、母親と仲たがいして家を出たのが3男と7男で、この7男(米S協会を創設)がトランプの熱烈な支持者のようですね。

<参考>

https://cult110.info/unification-church-touitsukyoukai/sanctuary-uc-usa20210111/

 

つまり、安倍さんを襲ったのがトランプの支持者と少なからず関係があった人間という皮肉な格好になっている。

これはもうガチですね。

「日本人は悪魔だから根絶やしせねばと」と言うとるようなカルト教の力がそがれるのは結構なことですが、逆に極東戦争を仕掛けやすくなるとしたら厄介ですね。

 

shanti-phula.net

 

安倍さんはこのところずいぶんパワーアップしていたそうで、トランプ復帰に再起のチャンスを賭けて準備しながら待つつもりだったのでしょうか。

トランプが戻ってきても、また武器をいっぱい買わされるだけで日本にとって特別いいことはないのだろうけど。

 

マスクは分断がお仕事?

gab.com