目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

あの方からのメッセージ

www.independent.co.uk

 

bio.nikkeibp.co.jp

 

天然痘バイオテロに気をつけろと仰せです。

アバターが何人いるのやら。

テロというからには戦争の口実にされそうで、その点も気になるところ。

そういえば、第三次世界大戦は26年ごろの予定だったような?

どこかでそういう計画書を見たんだけど、動画だったかもしれない。

なんでそういうものが出回るのか不思議といえば不思議ですが。

ということは、天然痘パンデミックはもう少し先の話ってことでしょうか。

1980年に絶滅したはずの天然痘の治療薬が6月に承認済みなんですね。

小児と成人向け。

日本での予防接種は1976年までなので、45歳以下は未接種ってことか。

私らが打ったやつはまだ有効なのかしら。

コロナもワクチンから治療薬(錠剤)にシフトしつつあるようですね。