目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

裏で起きていること

www.youtube.com

 

ロシアとウクライナの戦争の裏で行われているのは中東での空爆だけではなく、WHOではパンデミック条約を推進するための会議が静かに開催中。

24年5月をめどにということは、次のパンデミックはそれ以降ってことかな。

これがサインされたら、改憲しなくても強制ワクチンが可能になってしまう。

ロシアは反対しているらしい。

 

tanakanews.com

 

戦争を機に加速するインフレ。

食料はあっても、物流が止まればスーパーの棚から突然食品が消えるよという話です。

カナダのフリーダム・コンボイ運動は、やはり誘導デモだったのかぁ。

シンプソンズアニメに登場するんだから、そういうことだわね。

トラックの運転手を逮捕して物流を滞らせわざと食料危機を起こさせる。

カナダから小麦粉などを輸入している日本も早晩あおりを食うだろうって。

4月から首都高速の料金が大幅に値上げされるのもなんか匂うなぁ。

 

www.youtube.com