目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

あれこれ妄想してみる

gab.com

 

 

 

この家宅捜査はシンプソンズアニメで予告されていないんでしょうかね?😂

この一件で保守陣営の結束が固まったという話もあるので、もしシナリオがあるなら、秋の中間選挙はまともに行われず、アメリカはいよいよ本格的な内乱に突入するってことでしょうか。

アメリカの大統領選挙も24年、日本の新札発行も24年、パンデミック条約も24年予定。

トランプは47代大統領ではなくアメリカ共和国の初代大統領になるのか、それとも?

JFKもそうでしたけど、身内の裏切りがないと実行できないですからね、現実問題として。それが後々まで禍根を残すことになる。

日本もT教会叩きがAB派だけでなく自民党全体の支持率低下につながっているので、もしかすると自民党解体が目的なのか?とか穿った見方をしてしまいます。

もし自民党内の右派が処遇への不満などからいずれ離党することになれば、現政権は立憲、つまりO沢さんと手を組まざるを得なくなるわけでしょう。

それってどうなんだろう。

中国も解体されるのかな。この狭い日本でも3分割案や4分割案があるぐらいですから、「国」を解体して複数の都市国家にする……あっ、国葬ってそういうこと?💦

 

 

www.youtube.com