目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

波乱含みの11月でしたが……

来週半ばからようやく寒くなるらしい。

キャリーケースを持った旅行者をよく見かけるなと思ったら、そっか、23日の祝日をはさんで前半と後半どちらかで有休をとれば連休になるんですね。

11月は大波乱の月になると覚悟していましたが、あわやという場面はいくつかあったものの不発というか、世間はそんなことを気にもせず観光旅行やW杯を楽しんでいるわけで心配して損したかなぁ。

 

 

キッシー、うれしそう。

いやいや、この裏で臨時国会をやってますからね。

ロシアも自国開催での快進撃に国民が熱くなっている隙に年金の改悪をやりましたから、油断してはなりませぬ。

 

シンプソンズアニメでは、決勝はメキシコvsポルトガルなんですって。

このとおりになったらすべて八百長ってことになるので、当たらないことを祈ります。