目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

東スポのお告げ

www.tokyo-sports.co.jp

 

恒例、東スポの予言です。

ほぼ的中しますね。

すぐに逮捕されるってことはないですけど、少し忘れかけたころに来ます。

この手の情報はほかの媒体にも入るようですが、いろいろ縛りがあって取り上げない。

ジャニタレのスキャンダルも東スポだけが記事にしちゃう。

あくまでも名前はアルファベットですが。

SMAPの独立騒動の最中に、工藤静香が娘さんと一緒にハワイから帰国したところを報道陣が待ち構えて取材したことがあったんです。

突撃ではなく、あらかじめ設定された取材でしたが、彼女たちの少し前にアッキーが搭乗口から出てきたことを東スポだけが書いた。

えっ、同じ飛行機だったの?という話になって、まさかハワイでの女子会も一緒だった?なんてファンの間ではちょっとした話題になったことを思い出しました。

 

この記事の中にあるXとYはわからないなぁ。

天然キャラで業界一の人気の女優Zはもしかしてあの人?

清楚なイメージですが、男運が悪いというか、遊び人タイプに惹かれるようで、さんまに指摘されてたことがあった。

夢は結婚して夜中に一緒にラーメンを食べに行くことだって言ったら、既婚者たちに「夜中にラーメンなんか食べに行かないよ」と笑われてたこともあって、そういう願望を抱くのはたぶん不倫ばかりしているから。笑

きっと夜明け前に帰っちゃうんでしょうね。

さて、さて、どうなることやら。