目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

中居くんの新番組は土曜昼のニュースショー(テレ朝)

 

だそうです。よかったー!

「ミになる図書館」(テレ朝)と「ナカイの窓」(日テレ)の終了が決まったタイミングで、東スポが思わせぶりな記事を書くもんだから、あらぬ疑いをかけられて迷惑千万。

あれは大方の予想どおり、Tくんのことだと思う。

女性セブンや日刊ゲンダイが言うとおり、これで中居くんのジャニーズ残留は決定的。

活動の中心がテレビなので、今後、芸能界によほどの大変革が起きない限り、中居くんがジャニーズを出ることはなさそうですね。

だとしても、CMの仕事が入ってもよさそうなものなのに。

 

 

新しい地図から今年もバースデーカードが届きました。

ありがとうございます。

 

f:id:gomatchi2858:20190323215153j:plain